それはGW中に帰省した時、
J( ‘ー`)し<仕事の方はどうなの?
( -_-)<面白くないね。
( -_-)<東京も好きじゃないからUターン転職も考えてる。
J( ‘ー`)し<…
( -_-)<札幌に戻るかあとは沖縄に行くか考えている。
J( ‘ー`)し<札幌は仕事ないよ。
( -_-)<ビジネス系のプログラマになれば何かあるさ。
J( ‘ー`)し<札幌だと雪降ったら自転車乗れないっしょや。
( -_-)<それは別にいいよ。
( -_-)<あと沖縄には今私の仕事を募集している会社が一つあるんだよ。
J( ‘ー`)し<沖縄行ったらダイビングも出来るしね。
( -_-)<うん、趣味に比重を移して生きていく方が面白いかもね。
J( ‘ー`)し<…沖縄行きなさい、給料下がってもそれがいいっしょや。
( -_-)<うん、まだ考えてる途中。
J( ‘ー`)し<沖縄、沖縄。
( -_-)<もう少し考えてからどうするか決めるよ。
J( ‘ー`)し<沖縄、沖縄。
(;-_-)<先から聞いてると俺に札幌に帰ってきて欲しくない風に聞こえるんだけど。
ヽJ( ‘ー`)しノ