はじめまして、やせうまです。

今までずっと名前がなかったのですが九州でご主人様に名付けてもらいました。
名前の由来はこれみたいです。
ポルノグラフティーの「はねうまライダー」が九州ツーリング中にあちこちで掛かっていたのも影響したみたいです。
ご主人様は「はねうまのバイクに比べればガリガリ痩せてるからやせうまだ。」と言ってました。
僕がどのくらい痩せてるのかというとこの位です。

どうです細いでしょう。
しかもご主人様がパーツを取り替える度にどんどん体重が減って痩せていきます。
そのうち水に浮くようになるんじゃないかと思います。
今ご主人様は旅の疲労で引き篭もり状態にあるので代わりに僕がブログを更新します。
今回ご主人様が九州ツーリングに持っていった物はこれだけです。

左上から、
・ヘルメット
・RIXEN&KAULマッチバッグ
・グローブ
・輪行袋
・服3着分
・メモ&小説&ボールペン&爪切り
・アイマスク&耳栓
・チェーンロック
・靴下3着分
・自転車用携帯工具&5mm六角レンチ&チェーンオイル
・ツーリングマップル&0円マップ
・髭剃り&はみがき&日焼け止め&石鹸&洗剤
・布切れ多数&軍手
これで16日間旅をしました。
広げて画像に取ると多く見えますが最小限の荷物だけです。
寝袋は割り切って持っていきませんでした。
内容量20Lのマッチバッグに全部入ってしまいます。
重量はバッグ込みでも7kgないです。
僕が荷物を乗せている所です。

沖縄ツーリングと九州ツーリングでRIXEN&KAULのマッチバッグは大変重宝したみたいです。
容量があるので食べ物を一時的に入れたりもできました。
僕とご主人様の九州ツーリング日記はまだ一行も書いてないようなので始まるまでに少し時間が掛かるようです。
のんびりと待っていてください。
