昨日ピーマンと一緒に県産の曲がりゴーヤを安く買った。
P1060037
ので今日の朝飯はゴーヤーチャンプル
P1050990
右は残り物で作った餃子ともやしのスープ。
午前中色々雑用をした後に今日は陸自祭がある事を思い出したので行く事にした。
途中の道にあった植木鉢で作った親子
P1050994
こういうの好きです。
陸自祭は画像が多いのでフォトに特集を作る事にした。
で、一つだけ
P1050997
♀?♂?
そして陸自祭とは無関係に駐車場にあったHUMMER
P1060026P1060028
自家用車は初めて見たかも
横幅がありすぎて日本の道を走るのは難儀するとまったく売れなかったと聞いた。
ちなみに軽自動車との比較
P1060027
帰ってまだ日があるので床屋に行く事にした。
P1060036
年季が入っております。
うちから一番近い床屋でおばあちゃんが一人でやっている。
腕は良くない(笑)。
短髪は左右対称に切るのが難しく今まで入った床屋でも1/2ぐらいの確立でしか出来る所はなかった。
ここはできなかったがおばあちゃんに味があるのと近いので3回ともここで刈ってもらってる。
髪の方はバリカンだけですむ程刈り上げてもらう事で解決した(笑)。
自分にとってどうでもいい事はどうでもいい事のように行うのだ。
 
広告