もちろん自転車で行った訳で前回の記事に入れると冗長なので分けました。
まずはBigDipで昼飯、いくらサーモンクリームパスタ(1000円)
P1000743
ドリンクとアイスがセット。
そして闘牛開催地の読谷村のむら咲きむら
P1000748
普段は入場料を取るのだがこの日は無料、なのでちょっと歩いてみる。
P1000761
バナナ園があって色々な種類のバナナが植えてあった。
これは島バナナ
P1000764
生えてるのは初めて見た。
やっぱり実が小さい。
そしてばななソフトクリーム(250円)
P1000792
もともと相性が良い物だし普通に美味い。
そして闘牛観戦。
だいたい1時間半ぐらいだった。
その後那覇に帰って奥武山公園で沖縄の産業まつりをやっていたのでハシゴする事にした。
P1000799
崎山酒造が泡盛の水割り(300円)を売ってたので頂く。
P1000800
<ロックでいいねえ。
( -_-)<いいですよ(わかってないけど答える)
<はい
( -_-)<どうも
P1000801
( -_-)ゴク
( -д-)ゴハッ・:∴∵
(#;-_-)<(原液じゃねえか!)
400mlのカップでなみなみとロックってどういう事ですか?
しかし貰ったからには仕方がない始めよう
P1000803
アグー豚の焼き物とお稲荷さん
すでに酔っ払っております。
P1000802
ごめんなさいこの辺から近年まれに見る酔い方をしたのでよくわかってないですw
帰ったらシャワーも浴びずに布団に倒れこんで深夜に起きました。
広告