正義のヒーロー!マブヤー AH~
P1010340
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
ウチナーがあぶない でーじ超ヤバイ!
P1010343
マジムンもキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
 
アチコ-コーのハートで勝利を掴め
P1010372
 
拡大してみました。
P1010349
どうみても本人です、本当にありがとうございました。
ジャスコ那覇店でイベントをやるというので見に行ったら嬉しい誤算。
動きがTVとまったく同じなので着ぐるみの中の人は全部同じと思われる。
ていうか着ぐるみも一品物だから多分全部本物だな(笑)
P1010355
さすがローカルヒーロー身近だぞ。
グッズはこんな感じです。
P1010332
やだよさんの気に入りそうなTシャツはありませんでした。
ていうかグッズ展開貧弱だよね。
 
イベントは子供達で埋めつくさていて人気があるのがわかる。
大きな子供達と思われる人もちらほらいてヒーロー物の根強さを感じた。
ていうか私も38歳でヒーローショー見て喜んでるんだから同類かorz
それにしてもこのオニヒトデービル、ノリノリである。

http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf

広告