沖縄が梅雨に入り4日連続の雨降りでブログネタのストックが無い状態orz
週一のノルマの為、梅雨前に取った写真で適当に更新します。
 
糸満の道の駅で売ってた人参

100円でこの量。
形が悪くて小さいけど甘くて美味しい。
 
喜屋武岬

雨降りが続く前の晴れ間にちょっと自転車に乗れた。
暇なのに雨で自転車にも乗れないとかもうね…orz
(今週まで用事で旅にも出れない)
 
天井に張り付いてた大きなヤモリ

暖かくなると虫と一緒に湧いてくる。
漢字で書くと家守で居る家には悪いことは起きないといわれている。
なので見つけても退治したりせず放っておく。
沖縄は生き物の多い場所でそれは家の外に限らず中もそう。
虫嫌いとかの人には住んでて楽しい場所じゃないかもしれないね。
 
最強食堂の最強ランチDX(580円)

外食コストが日本一安いのは沖縄で間違いない。
広告