火曜日
雨が上がったのでとりあえず自転車に乗る事にした。
大渡海岸

本島南端のこの辺りだけ晴れていた。
後ろを振り返ると曇っていて天気は不安定。
内陸を突き抜けて帰ったが雲がもの凄く低かった。

だが降らずじまいでそのまま帰れた。
 
水曜日
今日は夕方から用事があるが晴れたのでまた自転車に乗った。
恩納村の一番高い所あたりでタイムアップ

ここでUターン
 
木曜日
また晴れたのでまた走る(笑)。
梅雨入りで2週間ぐらいまともに走ってなかったので鬱憤を晴らす感じだ。
今日は胡座から金武に向かう。

チェリーコーク味のチェリオコーク

今日は暑い。
雨が降らないとどんどん気温が上がる。
金武大川で水を汲み、足を浸けて涼んだ。

雨の影響で水量が増えすぎて少し濁っていた。
金武のバーベキューイチバンでバーベキューサンド(500円)

焼肉のような物かと思ったらシチューの肉のような柔らかい肉をバーガーパンズに挟んでいた。
アメリカ人はこれをBBQというのだそうだ。
予想外の食べ物だったが悪くない。
帰り道は暑くてちょっとくらくらしだした。

気温28~9度くらいではないだろうか?
体が慣れてればなんて事ないがガツンと気温が上がったから堪える。
今年初のカキ氷(350円)

3日連続で自転車に乗った代償。

 
金曜日
曇ったし流石に疲れたので休む。
 
土曜日
ホームセンターに行ったら駐輪場のバイクの荷台にわんこが居た。

とても大人しかったので撫でて少し遊んだ。
家に帰った辺りから体の具合がおかしい。
最初風邪かと思ったが吐き気がかなりする。
夜頃になってやっと食あたりだろうと判断できた。
昼飯に外食したとんかつしか心当たりがないが…
 
日曜日
大分直ったが念の為お粥を食べて家でゴロゴロする。
やたら眠いので昼寝とかする。
明日ぐらいにはまた自転車に乗れるだろう(おい)。
広告