先週の食あたりは結局木曜日まで尾を引いた。
体の中に毒が残っているせいでだるくてずっと寝ていた。
そして普通にご飯が食べれるようになって外に遊びに行きたいなという元気が出た頃になってまた雨orz
結局今週は何処にも出なかった。
 
そんな状態なのでずっと家の中でインターネットを見てるか録画したTV番組を見ていた。
TV番組を見るのもHTPCという環境に移行した事は意外なAVスタイルの変化を生んだ。

画面に表示されているのはブラウザ三国志というブラウザーゲーム、最近はまっている。
このゲーム、暇な時は朝晩2回ログインして操作すれば十分だが忙しい時は数分に一回操作しないと駄目で、そんな時は数時間PCの前に釘付けにされてしまう。
面倒なゲーム始めちゃったなと思ったが、HTPC機で動画見ながら合間にちょいちょい操作すればいいじゃないかと気づいた。
これで随分やりやすくなった。
今まではメインPCの方で立ち上げっぱなしでちょいちょい席を立って操作していたのだ(笑)。
何もかもが一台の機械で出来るという、昔のラジカセが描いた夢が現実化していた。
それが促すスタイルの変化は今少しずつ自分に起きている。
広告